2012/05/18

とりあえず




このあどけない顔がいつの間にか、こう・・・ 



・・・・じゃなくて、こうなってしまいました。



まあ、私はどっちも好きですけどね。

さて、改めまして、とりあえず。

the L word、Lの世界ですね。
流行ものに興味はなく、DVDのレンタルなんかもう10年近くしてなくて、
the L wordを初めて観たのは今年の2月。
失業中で時間があり余り、お手軽楽しいネットサーフィンなんかをしていたら。
レズビアンのドラマですか、そうですか、ちょっとYouTubeで検索してみましょうか、
ああ、このひとがシェーンですか、へぇ。ほぉ。うぉ。
すぐにamazonでぽちっと注文していました。

そのときYouTubeで観たのはかの有名な「tooHot」でしたね、確か。
貼っときますかね。



amazonからのお届け物は
①S4、S5
②S1~3のトリロジーボックス
③S6
の順番で届いてしまいまして、S4から見始めるという大失態を演じたのも
今ではいい思い出です。

あれから3ケ月。
私の中のシェーンへの変態的なほど熱い想いはケイト・メーニッヒへと
対象を移し、うまくソフトランディングしてくれたのかどうか。
見てくれるひともいないブログにぱたぱたと綴っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿