2012/06/25

セックスレス

S4で好きなシーンのひとつ















今日は久しぶりに恋人と買い物に行ってきました。
といっても、ユニクロで大人買いコースですけども。
ユニクロはいいですね。安くて、種類がたくさんあって。
電車で少し行ったところに都内最大級の店舗があって、
すっかり行きつけと化してます。

実は金曜の夜に恋人をちょっと怒らせてしまったので、まだ怒ってるかと
心配していましたが、それは杞憂でした。
怒らせたと言っても、キスを迫っただけです。
外だったのがいけなかったようです。

この衣装が一番いやだったそうで

S1からの間に第二次性徴でもあったのかと思うほど体格が違う















ベットとティナは7年付き合ってるうち、3年間セックスレス。
2回の破局を乗り越えて元鞘に戻ってからは順調なようですね。

私と恋人は、付き合って4年・・・うーん、5年目かな。
去年辺りから、かなりセックスレスに近い状態です。
キスもハグもするけど、セックスは年に数回。
私の方はやる気満々ですが、彼女に拒まれてしまう。
性欲は強い方なので、この状態ははっきり言って、つらい。

彼女に言わせれば「それ(セックス)だけじゃないでしょう」ということに
なるんですが、それも大事だと思いますよ、私は。

たまーに、よそで知らない女と寝てやろうかと考えてしまう。
セックスするだけ。
でも、面倒だし。っていうか、知らない女とキスしたりしたくない。

浮気はしたことがないし、付き合ってない女性と寝たことは
多く見積もっても5回くらいしかない。わりと真面目な性生活を歩んできている。
性欲は強いという自覚はあるのに、おかしいな。

どうすれば彼女がその気になってくれるか。
とりあえず、私と別れたいわけではないようだけど、セックスはしたくないらしい。
困ったな。ソロ活動も、いい加減終わりにしたいんですけど。

tlwで性欲が強いと言えば、ベット・ポーター。
S5では、ジョディを組み敷いてマスターベーションしてましたね。
ティナのことを考えながら。
ベット、ヒドイな。
喰われそう。このおっさん、少し気の毒。

0 件のコメント:

コメントを投稿