2012/06/12

Ray Donovanきた


隣の男性がRay Donovan役














































ようやく、という感じですね。
Ray Donovan、Showtimeの新しいドラマ。
たしか、2月にレズレズしいafterellen
"Kate Moennig is returning to Showtime in another gay role"
なんて記事にしてました。gay roleってわざわざ書くあたり、好きだわ。

で、今日、Showtimeが正式発表したのかな?
たぶん、pilotが完成して、Showtimeがそれでいけると判断して、
フルシーズンでの製作が決まったのだと思います。
今日になっていきなりあちこちにでてます。

例によって拙い英語力を駆使して解読したところによると、
Ray Donovan(Liev Schreiber)が主人公で舞台はL.A.。
Ray Donovanはthe titular professional trouble-shooter で、
ここがよくわからないんだけれど、探偵と書いてあるところもあり、
L.A.で色々問題を解決していくようです。

気になるkate moennigの役どころはRay Donovanの同僚のLena、だそう。
ケイトが女性とひとつベッドで眠っていて、
電話がきて起こされるようなシーンがあるとかないとか。
服装を見ると、シェーンに比べたら大分フェミニンな役のようですね。
フェムケイト、決して嫌いではないので大丈夫。
ケイトならなんでもいいという話もありますけども。

にしても、相変わらず細くて長い脚ですね。うらやましいですね。
2013年に放送されるそうです。
うまくいって、シリーズ化されるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿