2012/06/10

セックス、あるいはセックスアピール


ベットはシェーンよりひどい浮気者


















どうやって落とすんだよ、とありきたりのつっこみをしてみます。
真面目にレッスンを受けてるひとたちと、ムラムラしてるひとたちと、
欲求不満なひととおしゃべりなひと。


S3の最後の頃か、終わった頃か


ん?
どこ触ってるんですか。
ドラマの中じゃないですよね。
なんか、顔も近すぎるし、キスでもしちゃうんだろうか。
んん?


こんな目で見られたら腰が砕けそうだ

まあ、これは完全に反則ですね

本題。
セックス、あるいは、セックスアピールの話。

tlwのキャストの中で、私がセックスアピールを感じるのはシェーンとベット。
シェーンは抱きたくて、ベットには抱かれたい。

唇を舐めるのはケイト自身の癖なんだろうな

シェーンに関しては、こんな普通に話してるだけのシーンでもだめだ。
パブロフの犬のように、その姿を目にしただけで反応してしまう。
声が好き、顔が好き、身体が好き。その弱さが好き。


ティナ単体ははっきりいって嫌いなのに、ベットの隣はティナじゃないとだめだ

ベットは、パワースーツを着てたり、セクシーなシーンだったりすると
性的魅力をムラムラと感じますね。
このダンスシーン、好きです。ティナに手を引かれて歩いてくるところから。

シェーンが独占欲を見せるのはこのときだけ?

シェーンとカルメンで一番好きなキスシーンはこれかもしれない。
シェーンが初めて見せる独占欲がツボ。


こんなお尻なら私もガン見する


私は、lesbian gone wild な人生は送っていないので、セックスをする相手は
基本的には好きになったひと、ということになります。

私のセックスは極々ノーマル(あるいは単調)なので、
付き合い始めでキスだけでもイキそう、とか、馴染んできて相手が好きな所は
ばっちりわかっている、という恋人とはうまくいきますが、
それ以外の相手とはどうも、いまいち感じきれません。

だから、初期のシェーンをみてると、すげーなあと感心してしまいます。
マークじゃないけど、「彼女はベッドですごいのか?」と考えてしまう。
200ドルの金髪女によれば、シェーンは優しいそうですね。

tlwのセックスシーンは色々と疑問も多く、突っ込みどころ満載。

・シェーンは常にストラップを携帯してるのか?
・なぜシェーンは全身運動なのか? 結婚式エピで立ってた時も全身運動だったぞ。
・シェーン&ペイジのカーセックスシーンでシェーンはペイジの乳首リングを
ぺろぺろぺろぺろ、嬉しそうにしすぎじゃないか?
・ベット&ティナのカウントダウンシーンは膝立ちなのか?
・ジェニーはパンツを履いたままセックスするのか? 穴あきなのか?
・ヘレナ&ディランで、ディランが初めてというのは無理がありすぎじゃないか?
・・・・




tlwNo.1セックスシーンを選ぼうと思ったら、上のふたつで迷いますね。

310はシェーンがひとつ成長したセックスだろうし(以前のシェーンなら
他の女とセックスしてもおかしくない状況だった)、最初で最後の
フィニッシュシーン。
305はシェーンの身体を堪能できるし、
照明が、という意味じゃなくて暗いけど、映像がきれい。
最後のシェーンの表情に、そんな顔するならやめときゃいいのに、と呟きたくなる。

うーん。同率タイで、暫定1位、だな。

Sharmen目線ならこれで決まり

0 件のコメント:

コメントを投稿