2012/07/23

modern love 2012 in San Diego

この記事で紹介していた、ケイトとUHHがDJをやるイベント、
つつがなく終了したようです。
このイベント、タイトルがいいですね。
modern love ですよ。


ケイトとカミラ

























ケイトとレイシャは仲良しですが、カミラとも仲良さそうですね。
カミラが15年くらい会っていない親戚の姉ちゃんに似てる気がして仕方ない。
顔というより雰囲気が似てる。


目が光ってる・・・

























DJの練習に励むケイト(笑)。
twitterでカミラにからかわれてました。
このライダースジャケット、よく着てますね。



これとか


























これは上の写真と近い時期のはず
















これも同じかな。何年か前の写真。






















こういう、気に入った服を長く着るっていうところ、好きです。
元々お嬢様育ちだろうに、堅実な生活をしてそうで。
これは特に革だから、長く着てこそ馴染んでくるものだし。


脱線しましたが、San Diegoの写真の続き。

DJ Kate
























真面目にDJやってますね。
ケイトが手をかけてるやつは、ipadなのかな。
最近のDJってそんなハイテクな感じなのかしら。


























そういえば、少し前にサッカーアメリカ代表のmegan rapinoe選手がカムアウトしましたね。
普通のテレビのニュースで流れてて、少し驚きました。
ラピーノ選手(だけじゃないですけど)は以前からそんな噂があって、
もう噂というより公然の秘密というか、そんな状態でしたが。

ラピーノ選手自身は「特に隠していたわけでなく、これまで誰にも『ゲイなのか?』と
訊かれなかったから言わなかっただけだ」という主旨の発言をしていて、
今回カムアウトしたのは彼女がカムアウトすることを必要としている人々がいるからだ、
と言っています。

ラピーノ選手がカムアウトすることを必要としている人々
---例えばそれは、自分がゲイではないかと悩んでいる少年や少女だろうし、
ゲイであることは悩んでいなくても、オープンにできなかったり、オープンにしたことによって
迫害(あるいは嫌がらせ程度でも)を受けている人々であろうと推測されます。

私は誰かに、例えば、ケイトにカムアウトして欲しいとは思いません。
セクシャリティというのは非常に個人的なことですし、私自身が個人的なことを
あまりオープンにしたくない性質なので、他人にもそれを求めないだけ。
オープンにしたいひとはオープンにすればいいし、オープンにしたくないひとに
向かって、オープンにしろ!と叫ぶのは、嫌がらせでしかない。
セクシャリティは知っていて欲しいひとにだけ知っていてもらえばいい。

modern love のあり方は多様性に富んでいて、それはもうその人それぞれの生き方だから、
大きな声で言いたいひとは叫べばいいし、わざわざ声にしたくないというひとは
その行動だけで示せばいいと私は思います。

1 件のコメント:

  1. 私もケイトの事大好きです!!
    TLW観たの今年の5月くらいなんですけどね…
    それからはまってしまって、色々検索していくうちにここにたどり着きました♪
    すごく良く出来てますね❤コメントも素敵です!
    共感したり、笑えたり、また読ませてくださいね♪

    返信削除