2012/07/17

guardians

最近見つけたんですけど、"guardians"の宣伝のなにか。

























ケイトの視線が鋭くて好き。
"guardians"は2006年ですかね。
ニューヨークでやった舞台。イラク戦争を取り上げたらしい。
ケイトが来日したときに、この舞台は気に入ったというような話をしていました。





























たぶん、こんな格好で。
この頃はまだ女の子っぽいなあ。第二次性徴は2008年ころか・・・。
ケイトは仕草がわりと女の子っぽいことが多い気がする。
いや、普段が普段だけに、女の子っぽい仕草をしていると目につくのかもしれない。

ケイトってもみあげが全然ないですよね。
だから、髪の毛短くしすぎるとヘンなのかも。
私の立派なもみあげを分けてあげたいわ。
毛質こそ、産毛っぽいけど、油断するとすぐに顎の付け根の関節のところまで伸びる。
男だったら、ワイルドにもみあげから顎髭まで直結なのは確実。


























隣の男性、同じ人ですよね? 

こうしてみると、ケイトって本当に華奢。
身長こそ173cmあるらしいけれど、身体が細い。
幅も厚みもない。
手足が長い。
モデル体形ですね。
顔もちょっと傲慢そうなモデル顔。
でも、かわいい。
今日は"guardians"特集でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿