2012/05/21

gay for pay

BGMにどうぞ。


この画像、みるたびに笑ってしまいます。

505の『lez girls』のパーティの一幕ですね。

パーティ・ブラウニーで出来上がったひとたち。
あのパーティのシーンは撮影に12時間もかかったとか。
アリスのダンスはキレがありましたね。ジョディも。
80%の聴力を失っていて、どうやって踊るんだろう、という素朴な疑問があるんですが。

それにひきかえ、シェーンのダンスは・・・。
ケイトって、残念ながら、運動神経悪そうですね。
サーフィンが有名ですが、フェンシングもやってたとか。
運動神経が悪いっていうより、不器用なのかな。
靴ひも、ちゃんと結べるの? とか心配になりました。


f**k each other !
このパーティシーンは好きだし、特にこのバカみたいなシェーンとアリスが好き。

このとき、素気無くブラウニーを断ったキャミー・the・gay for payに
シェーンは襲われることになるんですけども。


キャミーとシェーンが似たようなカーディガン?を着てるのが気になる。
この画像ではキャミーは着てないですが。

あれ、これって、S2の頃にトントンが質問してた「バーで自分を見かけたら誘う?」って
やつのすごく時間が経ってからの回答? 
シェーンは「自分とやるだろうけど、誘わない」って答えてたはず。

あの頃から随分変わったのに、「誰とでも寝る」とか言われちゃうんだよね、シェーンは。
三つ子の魂百まで? 悪事千里を走る? どっちも違う気がするな。
まあ、ひとは昔のことを忘れないですよ、って教訓ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿