2012/05/20

ケイトママ、好き




普段は政治的な呟きが多いケイト。こんなtweetされると意表を突かれます。
ケイトママ、キュート過ぎる。大好きです。ケイトはママっ子だよね。
是非シリーズ化して、どんどんママトークを呟いてほしいものです。

tlw関係のfollower数をみてみると、
マーリー(ジョディの中の人):206869
ケイト:91698
サラ:60972
レイシャ:47999
ミア:15083
クレム:14241

・・・となっています。

マーリーはtweetの数がすごく多い。画像も多くて、目の保養になります。
聴覚障害のあるひとにはいいツールですね。twitterの意外な側面。

ケイトのfollowerが他のメンツに比べて多いのは、海外ファンが多いからなんですかね。
本国での人気はそれほどでもないはずなのに。
それとも、マニアなファンが多いからなのか。

サラはfollowerが急に増えてきてる気がする。『Fairly Legal』効果でしょうか。
レイシャはこの間、こんな↓ことをぬかしていらっしゃいましたよ。
"2 beautiful babes"ですって、奥さん!


ちなみにサマーカットという名の丸刈りにされたzoo↓。
↑のと同じ子です。poor zoo・・・。




ミアはここ数日、呟きが多いわ。
クレムは半ば素人さんなので、こんなものでしょうか。

twitterはフォローしてる側は気楽なものですが、
フォローされる側はなかなか大変そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿