2012/05/22

Reunion

ケイトって愛されてるなあ、とつくづく思いました。
このReunionの映像を観て。



私の英語はとんでもなくひどいので、このReunionの90%は理解できていないと
自信を持って言えるのですが、聞き取れたところと想像力を駆使して。


MC:初めて台本もらったとき、リサーチした?
ケイト:若かったし、***(不明)できると思った。
レイシャ:よく言うよ(みたいなことを言ってるはず)。
ケイト:だって、10年前だよ。

シェーンは22回もストレンジャーとfu*kしてるらしいです。
このMC、ケイトのこと気に入ってるのかなんなのか、やたらとケイトに触る。むぅ。

MC:どのカップルが好きだった? デートした中で。
ケイト:デートなんてしてないよ。
    (周りからカルメン、カルメン、と声が上がって)カルメン。

カルメンとシェーンにはgreat chemistryがあったと言われてます。
私もそう思うわ。なんだろう、あの感じ。うまく言い表せないけど。

JBにシェーンはassholeだと言われて、アイリーンはシェーンはいつも正直だったと。
ケイトはシェーンはassholeじゃないし、lovelyで、一度も嘘をつかなかった、と。


このひとはすぐに顔を触りますね。って注目してるのはそこではないですけれど。




































あえてなにがどうとは言いませんが。同じ物ですよね。






































ええ、言いませんとも。かわいい猫ですね。Charlieだったかな。

























わかりにくいけど、右の手首にタトゥー? ハート? ・・・これもおそろい・・・?


話を元にもどしまして。

ケイト:25分おきに掃除機かけてる
レイシャ:ケイトはなんにでもスチームかける

MCの質問がよくわからなかったけれど、いきなりケイトは"I like vacuum."と言いだして、
レイシャやJBが同意しています。ケイトはきれい好きだそうですね。
ダイソンの掃除機を熱心に褒めてます。掃除機の真似するあたり、かわいいわ。
エリンが"I love my dyson."と言えば、アイリーンが"dykeson"と混ぜっ返し、
tlw撮影現場もこんな雰囲気だったのかなあとほっこりします。


そして、マーリー登場で口が開くひとたち。



まだまだ口が閉じないひと。顎が外れますよ。
















そして、マーリーとケイト。
中指立てて、罵り合った後に嬉しそうにハグ!


















かわいいわぁ。愛し合ってるふたり。
ケイトはいくつか手話を覚えてるみたいですね。
罵り言葉とか。子供か。






ケイト:ボートのエピ(210ですね)で、衣装を着たまま水に飛び込んだ。
     ショートヘアだったからタオルドライで乾いた。誰にもばれなかった。

45分間空き時間があったからボディガードとビーチに行って水に飛び込んだ?
というようなことを言ってる気がしないでもないけど、よくわからない。
エリンに夢でもみたんじゃないの、と突っ込まれ、100%リアルだと答えてます。
たぶん、水に飛び込んだのはクラブシーンの前じゃないかと。
↓のシーン、髪の毛がなんか、さっぱり(風呂上がり風)してます。















このシーン、好きだなあ。こっちがムラムラしてまうやろ。
シェーン、ジェニーに押し付けられて触れてしまって、そのあと、
自らもう一度触れようとしたように見えるのは、私の脳みそが足りないからでしょうか。
S2の惹かれあうふたりがたまりません。
S3のラストがあんななら、いっそ、S2~S3通して惹かれあうだけで、
S3のラストで通じ合わせてくれたらよかったのにとまで思います。


ケイトはみんなにかわいがられていて、レイシャとエリンは仲良しで、
でも、ローレルとJB(ひょっとしたら他のみんなも)の間には深い溝があるように
見えてなりません。元々、あのふたりはビジネスライクに距離を置いていたという
話ですが、それ以上のなにかを感じるのは気のせいでしょうか。

ともあれ、Reunionは見どころ満載で、英語がよくわからないというのに
何度も観かえしてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿