2012/05/27

シェーンの弱さ


シェーンのどこが好きかなと考える。
瞳も顔も声も身体も小さなお尻も好きなんだけれど。




やっぱり、一番魅かれるのはその弱さなんだろうと思います。






決して質問がわずらわしいわけではなく。答えられないだけで。




逃げてばかりいて、でも、それに満足しているわけではなくて。
















友達に戻ろうと、ようやく出せた答えを告げてはみるものの。
















運命だと言われれば否定もできなくて。




















勇気を出して。




こんな未来が待っていたかもしれないのに。





































あなたって、昔の友達に似てる。
そう言うことが唯一の





他人を否定しないのは、他人から否定されたくないから。
他人になにも期待しないのは、裏切られるのが怖いから。
どこかで、拒絶されることを恐れてるから。

カルメンだけをみて振り返っても弱さ満載。
確かにシェーンはassholeでどうしようもないんだけれど、
その弱さを否定することも、責めることもできません。


どうしてだろうな。
カルメンはシェーンを変えたはずなのに。
話してみればよかったのに。
きっと、それができたら、違う未来があったのにね。

シェーンの弱さは大好きだけど、やっぱり、ケイトが望んでいたように
カルメンとはなんらかの形で決着をつけて欲しかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿