2012/05/27

好きな身体





















ケイト自ら「長くて強い指」が好きと言ってたみたいですね。
確かに長いし、関節がしっかりした強い指に見えますね。
いつも爪が短く切りそろえてありますね。ほとんど深爪なくらいに。
やらしいですね。
私は最近、爪が長いですよ。恋人に拒まれ続けてるので。


この画像好きです。
何かの撮影ですかね。珍しくブラジャーしてます。
これとは別の誰かと買い物に行ってる映像でもブラジャーしてましたね。
着替える可能性のあるときはブラジャーをするのかしら。


この写真って、JBが撮影したものなんでしょうか。
パンツ一丁になんの違和感もありませんけど。



ほんと、上半身裸でなにかしてても、ふつうだわ、このひと。








小さいけれど形のいい乳房も、LA一の乳首も気にならないわけではありませんが。
海パンいっちょで泳いでても違和感はない、はず。




ケイトの体重は48kgだといろんなところでみたけれど、この画像の頃なら
それくらいでも不思議じゃない。S4の頃が一番痩せてた気がします。



小さなお尻。キュート。



長い腕。


超だるそう。


シェーンはS5から雰囲気が一変したと感じるのは私だけでしょうかね。
体格とか、眉毛とか、メイクとか、そういうパーツとして変わっただけではなくて、
なんだろう、自信? 大人になったから? 演技が変わっただけ?
センシティブな部分がなくなった感じとでも言えばいいのか。
もともと、シェーンはタフな役柄だったはずが、S2~S3にそうでもない場面が多くて、
S4もそれを引きずっていて、で、S5ではそれが一掃された感じ?
よくわからないけど、そういう感じ。


これは今年の2月でしたかね。
ちゃんとした撮影。



私の知る限り、最も最近の画像なんですが、胸板がまた厚くなってないですか。
まあ、元気そうでなにより。

0 件のコメント:

コメントを投稿