2012/05/25

lovely gang hanged out together

わーお。
@Erincduって誰? と思ったら、Erin Danielsでした。
この3人、まだ一緒に出かけたりしてるんですね。
なんか、うれしいな。
ん? "with u both"だから、エリンと誰かもうひとりいるってことかな。
旦那さんかしら。それとも、エリンの子供のことかな。
いや、主語がレイシャでエリンとケイトと出かけるの楽しみ、ってことだな。
まあ、いい。楽しく遊んでくれれば。

このときのケイトの服装、すごく好き。かわいい。

これ。


で、ツィートしてよ、と言われたエリンはさっそく呟いて、その内容が、



ってことで、2人目のお子さんをご懐妊中、ということです。
 確か、サラも子供産んだのでしたね。
こんな感じで。


spaghetti straight girls は着々と子孫を繁栄させるのだね。

そういえば、アメリカでは妊娠期間は9ヶ月と言うらしいですね。
日本じゃ10月10日と言うのに。
妊娠期間に変わりはないはずよね?
余裕を持って謙虚に物事を表すかどうか、ってことかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿