2012/05/28

タバコ、ノーメイク、左の悪魔と右の天使

タバコ吸ってるのまだありました。

















タバコ吸ってないけど、目がきれいだから。


















ヤク中で死んでしまう役でした。
veniceというショートフィルムです。
毛穴が見えるほどアップですね。ノーメイクかそれに近い感じですね。
ノーメイクのケイトが好き。









































ノーメイク。っていうか、この画像でメイとちらりと噂になってたりしましたね。
確かに、左手はどこだ、って感じですけれども。
個人的にはメイとのひっつき具合より袖のボタンが1個取れてるのが気になります。

メイは腕の内側に「私を愛して」「私を憎んで」とタトゥーがあるそうです。
右が「私を愛して」、左が「私を憎んで」。

右と左の使い方(?)ってどうしてもそうなりますね。
自分の肩に乗って囁くのは左が悪魔で、右が天使です。
(ディナママにカムアウトするエピでアリスがやってたみたいな感じ)
悪魔はたいてい欲望を肯定し、天使は自制を求めます。
























で、同じときっぽいカミラとの写真。
・・・ケイト、パンツのジッパー、開いてませんか?
ジッパーが見えてる。変なクセがついてるだけかな。

これ、だれかのおうちなんですかね。
それともホテルとかなのかなあ。
レイシャがカミラ連れてコンベンションに行ったりしてたのかもしれませんね。



スパイキーヘアなレイシャ。画像が悪くてよくわからないですね。
レイシャがシェーン役のオーディションを受けに行ったときはスパイキーヘアだったそうで。
髪伸びるの早いんだろうか。S1はもう大分長かった。
"あの女、小道具もってやがる" by kate moennig


ついでと言ってはなんですが。
じゃれあうふたり。
レイシャの笑顔が自然でいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿