2012/05/27

禁煙には向かない


















前で飲んで後ろに突っ込め?

意味はわかるけど、日本語的じゃないですね。



tlwを見始めたとき、私は20年近くに及ぶ喫煙人生に別れを告げようとしていました。
タバコを吸わなくなって、ちょうど2ヶ月くらいたったころでした。
毎日、タバコを吸いたいなあとは思いながら、失業中でストレスもなかったため、
案外禁煙に成功しちゃうかもな、タバコを吸わないと走れるからジョギングなんか
始めちゃったりして、と禁煙生活をわりと謳歌していました。

ところが。

シェーンという名前のイケレズが実にうまそうにタバコを吸っていました。
ドラマの中でも、プライベートでも。
暇にあかせて毎日再生するDVDや合わなくなった眼鏡を外して目を凝らすWebの中で。

あれから3ヶ月。
ジョギングは続けていますが、肺が苦しいのでスピードは上がりません。
ええ。
喫煙再開です。
これでも1ヶ月くらいは抗ってみたんですよ。
無駄なあがきでしたけど。


以下、順不同で禁煙を妨げる画像。
禁煙中の方はみないほうがいいですよ。
いい夜










これはタバコじゃないけど巻き方が手馴れてるのは気のせい?



エリンの言う「シェーンらしいシーン」。でも自滅的な行動をとる
後ろを横切る足の人によって、禁煙指導されちゃいます








このあと、するっとシェーンを椅子代わりに収まるカルメンがツボです







薬と酒とタバコというわかりやすい溺れ方




ジェニーとは傷を舐めあうように仲良くなったのかしら
このころは嫌な時期です
サラ、太腿太い。チアやるとありえないくらい太くなるみたいね。



S1のころ












タバコ吸い仲間


ちょっと目が怖い

これって3riversの頃。禁煙したはずじゃ?

喫煙する強い意志が感じられる

アメリカは室外での喫煙に寛大なのかしら
























火点いてるの指に挟んでて、もう1本取り出してる?



0 件のコメント:

コメントを投稿