2012/06/03

失敗から学ぶ女

シェーンだって、多少は学習するんです。


高校のときにデートした男の子に似てる















新生プラネットのオープニングパーティ。
シェーンはタンクトップのイメージが強いですけど、彼女にとってのタンクトップは
パジャマ・部屋着・下着、たまにトレーニングウエア、の役割なので、
外出するときにタンクトップなシェーンは貴重。
やっぱり似合いますね、タンクトップ。
で、あんまりかっこいいもんだから、


上から下まで舐めるようにみるひと















こんなことになり、


声かけたの私なのに・・・!















なんでこいつはこんなにモテるんだ、とアリスの心の声が聞こえてきそうな場面。
このときの"what?"の応酬はレイシャとケイトって感じがして面白いです。



へるぷ!















で、シェーンはまんまとステージに連れて行かれ、ちょっとエロい感じで、


怒り顔が似合う















カルメンはこの時点でご立腹。

neck grab


で、こう、の、

カウンターをばんっ!















こう、で、

カルメンもシェーンと似てるじゃないか


こう。

シェーンにはあんまりない経験だな















この夜からシェーンとカルメンの歯車は狂っていくんですね。
たまたま近くにジェニーがいたせいで。

そして、ときは流れて、シェーンがカルメンへの恋を否定しなくなった頃。

ケイトはピーチズが好きだそうですね















ピーチズがくるよ、とカルメンはシェーンに連絡したようです。
またしても、シェーンはステージに誘われてしまうんですが、


勘弁してよ















おお!
シェーンが学習しました!


























ピーチズの誘いを断り、チラ見しあってたカルメンと微笑み交わしてハッピーエンド。
このシーンをみると、いちゃつきやがって、と毒づきたくなりますね、いつも。
シェーンは当然かわいいんですが、カルメンが照れちゃって、かわいすぎます。

珍しく失敗から学んだシェーンの話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿