2012/06/03

Reunionふたたび

いつの写真か不明ですが、tlwよりは後っぽいですね


























無駄にサラのセクシー着替えシーンを入れてみます。
ガーターベルトってどうなってるんですか。
自分でつけたこともないし、ひとのを外したこともないから、よくわからないけど、興味津津。

そして、性懲りもなくReunionふたたび。


ローレル:ケイトにエレベータで初めて会った時の話が忘れられないの。

・・・とJBがピース。しかも「ピース」と言いながら。

JBがピース


ローレルもピース

pilotのコメンタリでJBが話していたJBとケイトの初対面エピソード。
もはや伝説といってもいいかもしれない。

JBは旦那さんと一緒にいて、ケイトとはエレベータの中で会った。
挨拶を交わしたんだけれど、ケイトは何役か言わずに、降りてしまった。
で、エレベータを出て行くときにケイトは「ピース」。
JBと旦那さんは「超イケてる。あれはシェーンね!」と。

若気の至りをネタに辱めを受けるひと。隣はそれを笑う友達。

初対面エピソードがもうひとつ。



マーリー:私がケイトに初めて会ったときは、ケイトは(だらしなく?)椅子に座っていて、
      私に向かって「プッシーをみせろ」って言ってきた!



本人もえーっと驚いてるけど、周りも爆笑。
と、ここでネタばらし。

マーリー:ほんとは"プッシー"じゃなくて、"プッシー・キャット"って言ってたの。

へへへっと吹き出しをつけたい
ケイトはマーリーにたぶん、「あなたのこと大好きだって知ってるでしょ」みたいなことを
返したと思われます。周りにかわいがられる永遠の末っ子、ケイト。

周囲から愛情溢れる視線を注がれる末っ子
番組の最後、ケイトは最初に「thank you,SHOWTIME」と言っていました。
S2のコメンタリでも最後にファンに向けたメッセージを入れてたし、
ケイトは律義というか、真面目というか。好感が持てます。

とにかく、Reunionは何度見ても飽きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿