2012/07/01

afterellen hot100

レズレズしいafterellenのhot100が決まったようです。
暇にあかせて(主に)tlwキャストの過去分もチェックしてみました。


段ずれする気がするけど、テーブル作るの面倒なので
ベタ打ちで勘弁してください。

             2012 2011 2010 2009 2008 2007
katherine moennig   15  21   10   11   9   17
jennifer beals      26  13     7   2   2    6
sarah shahi        34   28   20    5   7   5
leisha hailey       41     31   14   4   5     1
holly miranda       50   74
jane lynch         89   65   29
rachel shelly       99        42   12  42     27
laurel holloman         99   34     31   13
mia kirshner               66    47  29   81
rose rollins                88    22  20  73
erin daniels                    37  87   23
clementine ford                 83  18
alex hedison                   67
camila grey                   79
elizabeth keener                86
kristanna loken                   89  39


放送終了から随分たっているので、基本的にはランクダウンしているんですが、
なぜかケイトだけがランクアップ。ようやくRay Donovanの放送が決まったけど、
それまでチョイ役しか露出がなかったのに、どうしたというのか。不思議。


心許してる感じが好きな写真



















ケイトはシェーン役で好かれると同時に嫌われていたみたいですが、
シェーン役を離れ、半ば公認のゲイとして人気が安定しているんですかね。
シェーンが嫌われる理由としては
①シェーンは性格が悪い(否定はできない・・)
②元々アメリカでは中性的な人は好かれない
(未成熟な印象を与えるのがいけないらしい)
ということのようです。
日本人は未成熟なものを好む傾向が強いんですかね。
TVに映る10代前半のアイドルを見るにつけ、そんな風に思います。

JBはもう、tlwのキャストの中では別格だから、当然と言えば当然のランクイン。
tlw放送中にもオバマ大統領(当時は候補か)を熱心に支持していたし。
JBは最近twitterを始めたんですが、トレーニング記録に近い部分もあり、
ちょっと面白いです。


大きな口をあけて笑う所が好き

















こうみると、サラの人気が異常かもしれない。
最近までfairly legalで主役を演じていたけれど、ストレート役だし。
本人も疑いの余地なくストレートだし。




















レイシャはアメリカ国内での露出が少ないんですかね。
バンドとしては意欲的に海外でのライブをしてるみたいなんですが。

レイチェル・シェリーはtlwキャストの中で一番の正統派美人だと思います。
性格もいいようで。
いつだったかのbe sceneでアレックスにキスしたのはおもしろかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿